今週のホロスコープ見てたら
いきなり地震でビックリしてしまいました。
新月でも満月でも無いのに...。

今週は天秤座の事象が強く出るかなぁ。
先週は金星のいる射手座パワー炸裂って感じでしたけどね。
テロとか攻撃的なニュースが多かったり、火災などが目立ったような感じ。
今週も火災には注意した方が良いですね(一気に寒くなるみたいなので)。
週の後半は経済(財)に変化が出るかな?もしくは通信障害?
10/21〜月に牡牛座が入りますから、地震が起こりやすいかも。
良いニュースは、スポーツとか芸術の話題かな。

10/17〜海、水、化学薬品、乗り物、弱い者(子供、老人、女性)、アイドル、インターネット。
10/18〜政治家、経営者、警察、消防、ジャーナリスト、自衛隊、製鉄、スポーツ、火災。
10/21〜大企業、公務員、安定志向の強い人、飲食、銀行、証券、歌手、自然、地下。

以上がキーワードに。