暖かくなってきました。
春っていうか初夏って感じ(暑いです)。

そういや、WBCだったですね(今更)。
流行を表す金星が牡羊座なんですけど、攻撃的という解釈してしまいましたが
闘争心、スポーツ的な要素もあります。
日本に明るさが戻ってきたようにも感じますね。
3/18には金星が牡牛座へ移動しますから、「お金」「経済」「財」の話題が増えるでしょう。
う~ん。今週はメイン星座のアスペクトが悪いのが気になりますね。
乗り物や海の事故だったり、政治家のトラブル、ITとか電気、宇宙に関することで問題が起こりやすいかもしれません。

3/13~海、水、エネルギー資源、石油、原子力発電所、歴史、遺跡、神秘的なこと。
3/14~スポーツ、芸能人、マスコミ、情報、スピードを表すもの、外国、宗教、自由、大学。
3/16~政治家、経営者、学校、土木建築業、不動産、国土交通省、山、土砂、伝統。
3/18~通信、電波、電気、IT関連、ミサイル、宇宙開発、デザイナー、コンクリート、核兵器。

以上がキーワードに。